第11話「ある愛のうた〜アシーナの日記〜」
※しばらく更新できそにないので、とりあえずこんなんで勘弁して下さい(汗)。


私の名前はアシーナ・・・
ウィンダス連邦出身の恋する乙女、24才(微妙)

倉庫用の2ndキャラとして作られたハズなのに、
タルタルのクソガキ、アリリンにその地位を奪われ・・・
名前に統一感を持たせると言う理由だけで、
プロフィールにすら紹介されることのなかった

・・・まさに薄幸の美女(しくしく

思い出しただけで照れちゃうにゃ〜(///

でもいいの・・・
たとえどんなに不遇な目に合おうと、
独り寂しい思いをしようと・・・

私は挫けたりなんかしない
だって、私にはあの人が居るんだもの・・・(うっとり

私の愛しいあの人は、いまをときめく冒険者・・・
想いが通じ合っていればそれでいいの♪とは、言っても、
やっぱり私も一人の女性、たまには会いに来て欲しいし
プレゼントだってしてもらいたい・・・

いいのよ・・・どうせ私なんて・・・

私たちが出会ったのは、そう・・・ある晴れた日だったわ
世間では美人美人ともてはやされる私だけど、あの頃も今もただの街娘
その日は何かとっても暇だったので、ちょっとした遊びのつもりで
一度も出たことのなかった街の外に出てしまったの・・・

見たことのない景色にワクワクしながら広大なサルタバルタの大地を散歩していたら
街から離れ過ぎてしまって・・・振り向けどウィンダスの門は見えず・・・
周りには気持ちの悪い黄色い虫や、へんてこりんなタルタルに似た生物・・・
私は独りぼっちだった・・・

あまりの心細さに、ふと見えた人影に話し掛けてみたら
突然、そいつは襲ってきたの!!(涙)
よく見ると、鳥みたいな顔をした・・・焼き鳥にしても多分美味しくなさそうな奴だったわ・・・
学校の授業で習ったことのある、ヤグードに襲われてしまったの!!
いくら私が可愛いからって、獣人にモテるなんて絶対に、イヤ!!(涙)

神にもすがる想いで、私は声の限り救いを求めたわ・・・
そうしたら・・・来てくれたの・・・
私の運命のあの人が!!

黙らっしゃい!

王子様「私が来たからにはもう安心だよ、お嬢さん♪(にこり)」
ヤグ「クケェー!!この女はオレ様の獲物だぁ!横取りするでねぇべ!」
王子様「黙らっしゃい!」(ぼかっ)
ヤグ「ク、クケェー?!オレが悪かっただぁー!許してけろ〜〜〜」





王子様「怪我はないかい?お嬢さん(にっこり)」
王子様「女性の一人歩きは危険だ・・・街まで送ってあげよう♪」

そう、2人が恋に落ちるのは、必然だった・・・





一方その頃・・・ジャグナー出身の木こりのAさんは

木こり中

ん?オラか?オラは生まれも育ちもジャグナーの根っからのジャグっ子だ
何をしてるかって?そりゃーおめぇ、木ぃさ切ってるだよ
これか?これは歩く木さ言うてな、今都会でごっつぅ需要があるだよ
クリスマスツリーっつぅんだべ?あれさ作るために注文殺到して、
オラ忙しくって忙しくって、
んだども、これ切るだけで来年の春まで楽して暮らせるだけのお金貰えるっぺ
それ思たらもうウハウハだべ?

虎の木

ジャグはええとこだでよ?
ちょっと変わった木も生えとるけどな・・・
これか?これは虎ッ木ーさ言うてな・・・

あ!オラ、嫁っ子さ募集しとるだよ!
都会のお嬢さんがた、ジャグで一緒に木こりにならねぇが?
オラさとこ嫁さ来てくんろ〜〜〜





(以下割愛)

は〜〜い

ピンポーーン!

「郵便でーーす!アシーナさん宛ての小包が届いてます。サインお願いします」


・・・ハッ!?
私としたことが・・・思い出に浸って少し意識が飛んでたみたい・・・
郵便?・・・何か頼んだかしら?
はいはい、今行きます〜


差し出し人は・・・あ、あの人からだわ!!(///
何だかんだ言ってやっぱり私のことを気にかけてくれてたのね♪
クリスマスプレゼントをわざわざ贈ってくれるなんて♪うふふ・・・

中身は・・・と・・・

植木鉢と・・・謎の種に・・・クリスタル??

ふ、ふふ・・・照れ屋のあの人らしいわね・・・
花束なんか気障なものを贈るのが気恥ずかしいからって、
何も植木鉢を送ってこなくたって・・・(ポジティブシンキング)
いいわ、素敵な花を咲かせてみせる♪

って、あら?植木鉢の底にメッセージカードが・・・
うふふ、こういう何気ない演出をするところがあの人の素敵なところ♪
何て書いてあるのかしら・・・(わくわく)

『植木鉢と種、それにクリスタルを少々入れといた。
何か高価そーなもん出来たら、売り払ってその金を送ってくれや。
頼んだよん♪(゜Д゜)y-。oO』

尻尾がポイント♪

・・・って、ふざけんなーっ!!

お花でいっぱいにしたいにゃ〜

・・・結局、種を植えてしまう私
しくしく・・・

果たして、アシーナの想いが報われる日は来るのか?!
次回、アシーナ日記「ある愛のうた完結編〜恋に恋して三千里〜」
乞うご期待・・・
※続きません。

2002/12/25

このホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002 SQUARE CO.,LTD. All Rights Reserved.
BACK < DIARY > NEXT

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送